
message

都内で過ごす日常

1・ゆとり

f:id:tokyolifex:20170319234836j:plain

こんにちは。
懲りずに気ままにブログはじめました~。
気まぐれではじめて、気まぐれで消す。
そんな・・・自由なブログを毎回読んでくださり、
こころから感謝しています。

今回は、日常と作品紹介をテ―マに
書いていけたらいいな、と思います(о´∀`о)


三連休初日は、

綱島湯けむりの庄」
http://yukemurinosato.com/category/sp-tsunashima-home
に朝から行って、

お風呂→お昼ごはん→リラクゼーションで寝そべりながらテレビ→本気でうとうと→お風呂→ネットスペース→リラクゼーションで雑誌読む

と、ひとりで、だらだら極楽な時間を過ごしてみました。明日も明後日も休みだから、
時間はいくらでもある、そんな気がして
夕方までいた(笑)

まぁ、単なるスーパー銭湯だけど、
近いし定期圏内で、

源泉や炭酸泉も楽しめるし、なによりキレイ!
館内着も渡されるから汚れない。
料理もヘルシー!
となかなかよかった。

で、も、なぜか、ここ、休日は、
男性はいつも満員!!!
今日なんて男性60分待ち!

女性はいつ行っても余裕~☆

男女でなぜこんなに違うんだろ~。。
女性でよかった―――!!!



※写真はキャンパスの桜。
文章と関係ないけど(^^;