
message

都内で過ごす日常

2・連れ犬

シャトルバスでの男性グループの会話に聞き耳をたててみる。

 

A「お前、同棲はどうなんだよ?」

B「それが、、、彼女とはうまくいってるんだけど、犬とうまくいかなくて・・。」

 

A「あれ?お前、犬、好きじゃなかったっけ?」

B「犬はかわいいなって思ってたよ、でも実際、暮らしてみたら全然ダメ!

昨夜なんか仕事で疲れて家帰ったら、吠えまくるから、本気で犬にどなっちゃったよ。

うちの犬は彼女の連れ犬じゃん、それもあるのかも。俺になつかないんだよな。あぁ、マジでこんなことで悩むと思わなかった。連れ犬をあまくみてたわ。。。」

 

・・・・・・・・マジか!(゜ロ゜;ノ)ノ

 

ペット問題って重要かも。

 

わたしは動物があまり得意じゃないから、相手に連れ犬いたら無理かもなあ。。。

 

そんなことを思ったバスの中でした(^^;

え・・・・・・。

 

↓湯けむりの庄、暖炉がきれいでした。

f:id:tokyolifex:20170320142205j:image