
message

都内で過ごす日常

5・ゆとり2

ここ5年くらい、松本平太郎美容室に通っている。普通の店舗

 

 この度、担当の美容師さんの異動に伴い、

銀座本店の「個室サロン」へ行くことに!!!

http://www.mhb.co.jp/salons/ginzahonten/index.html

(このHPではない、もう少しお安いク―ポン利用で行きました、笑)

 

個室です!個室!!!

自分専用の小部屋に、自分専用のロッカー

素敵なティーカップにはいった飲み物とゴディバのチョコ(ド―ナツの日もあるらしい!)

 

あぁ、最高~~

 

ここは美容室よね、と忘れそうになるくらい極上でした☆

カット、マッサージ、眉カットなどは言うまでもなく、いつものごとく大満足♪

担当の美容師さんが癒し系で、(男性)

わたしのくだらない話におつきあいいただきいつも感謝ですp(^^)q

 

先日渋谷で、日テレ「月曜から夜ふかし」(マツコの街頭インタビューが熱い番組)の街頭インタビューにあいました。その場で同じ台詞の撮りなおしまでされたので、かなり映る方向への期待をもたされました!

しか―し!!!

映るかと思いきや・・・・

 

映りませんでした!!!

 

内心、やばいこと言っちゃったからほっとしています。

それ以降、それをネタにしてます(^ω^)

美容師さんも笑ってくれました。

 

☆録画してくれたお友だちへ☆

期待させておいて、映らなくてごめんなさい&気にかけてくれていつもありがとう♪

 

職場の女性が、

「予告された日じゃなくても、もしかしたらこの先映ることがあるかもしれないから毎週録画する!」

と言ってくれた~。

 

多分もう映らないよ~ん。

本当にありがとう!

わたしはそんな彼女が大好き♪

彼女は関西育ち。

どうも、どこで働いても関西人と仲良くなることが多い。

 

わたしははまっ子だけど、

先祖代々関西なので、DNAがさわいでるのかな(*´ω`*)

 


f:id:tokyolifex:20170320202416j:image