
message

都内で過ごす日常

7・作品の旅立ち4

明日とあさっては卒業式。(学部、大学院)

きのうと今日は準備で、

時間の流れがあっという間☆

 

資料セット組みしながら、いっぱいおしゃべりしちゃった。

でも、手を動かすのは怠らず、、、バッチリで~す(о´∀`о)

 


f:id:tokyolifex:20170322180402j:image

2014年に友達の男性へさしあげた作品。162cmもある大きな絵を欲しがる人もなかなかいないので、ここは太っ腹!就職祝い!!!

 

友達は、仕事を辞めて、学生にもどり、そこから国家資格を取り、就職。

10代に囲まれて勉強した30代です。

 

みんなより年上だけど、学校で「抱かれたい男No.1」に選ばれてました(笑)

 

やりたいことやるってイイね!

 

2年以上お会いしていないけど、

お引っ越ししたという風の噂を聞きました。

 

この作品は、いまはどんなふうにかざられているのかな。