
message

都内で過ごす日常

20・移り行く

忙しい・・・・

いや、わたしより、周りの人はもっともっと忙しい。

 

気づいたら夕方、

これも充実かな、、

嫌なことない。

もしかしたら、ないんじゃなくて、考える暇がないのかも?!

 

明日は同僚とランチ♪だから、

ちゃんとお昼にいけるようにがんばるぞ――p(^^)q

 

ここ数年、絵の会をお休みしています。

でも、会費を支払って、肩書きだけはキ―プ。

一応努力して得た肩書きだから大切にしたい。

 

2015年から、小さい絵を中心に描くことにした。

そうしたら、気づいたの。

 

2015年より前は

大きい絵に力が入ってたけど、

 

小さい絵は・・・

 

完成度が低い。

 

あのころは、

それがベストだったから後悔はない。

 

でも、気づいたからには!

丁寧に扱う。

 

 

写真は、大きな絵のラスト発表

2013年


f:id:tokyolifex:20170405175504j:image