
message

都内で過ごす日常

26・日差し

おだやかな日常☆

 

新人さんが研修に来ている。

ここが母校です!というふたり。

先週は、礼儀正しくて頭のよいイケメン。

今週は、穏やかで素敵なお弁当持参の知的女子。

 

こんな天井が高くて明るい、

雰囲気も明るいところ、なかなか

ないですね!

 

と言われて、ささやかな日常が

ぱっと明るくなった(о´∀`о)

 

「あ、それ、LEDだからかも~。」

とアホな返しをしちゃったよ、、(´ 3`)

 

話はかわって、

いま、石坂浩二さん主演のドラマが熱い。

父親と石坂さんは私立中学時代から仲良しなの。

あんなにスマートに、元妻や元彼女と

共演できるなんて、素敵すぎるわ☆

おもしろネタもあるんだよ~(*^_^*)

 

↓お馴染みの生協(学食)


f:id:tokyolifex:20170420130952j:image